福岡看護師求人サイト.net
福岡看護師求人サイト.net > 看護師単発バイト > 看護師 単発バイト 福岡
希望条件で転職先が見つかった看護師

看護師 単発バイト 福岡


福岡で看護師単発バイト探し、おすすめ看護師紹介会社

福岡県内で看護師単発バイトをお探しになる場合に便利な看護師紹介会社をご紹介しています。

1日単位で働きたい場合、あると思います。

特に多いのがなかなか常勤やパートとして働くほど、毎日の中で時間が取れない看護師さんからの応募だと言います。
希望条件で転職先が見つかった看護師
お子さんが小さい育児中のママさんナースからの看護師単発バイトへの応募も多い、と言いますけれどブランクが空きすぎることを防止する意味合いと、家計のために単発・スポットで時々働きたい、と言うことから看護師単発バイトに関して情報を希望される方は多いそうです。

先にご紹介いたしますが、福岡市などを中心として看護師単発バイトを探す際には、以下の看護師紹介会社をお勧めしています。

スーパーナース

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

いずれも福岡市に拠点(支社など)がありますので、地元福岡の看護師求人と言うことで充実した情報量を持っていますのでオススメです。

単発バイトでお仕事をしていた場合、パートや派遣、常勤として働きたいと状況が変わってきた場合にも相談しやすいですよね。

看護師さんはライフステージによって働き方を変えやすいお仕事ですから、その時々に合った働き方が出来るよう、相談されてみてはいかがでしょうか。

子供を育てるにしても、お金が掛かります

子供を育てるって現実的な問題として、お金がかかるんですよね。

生まれてからしばらくはオムツだって毎日10枚とか必要になりますし、初めてのお子さんであれば必要な物はたくさんあります!
育児と仕事に奮闘
沐浴用にバスタブを小さな物を購入したり、服も揃えたり、タオルを買ったり。
おもちゃだって必要です。
ベビーフードも便利ですから、買う方も多いでしょう。

服などはお下がりを融通し合えると良いですけれど、そうした環境にない方もいらっしゃるでしょう。
成長すれば、また新たに服も靴も必要です。

幼稚園に入れば毎月の保育料は2万円を超えますしね。
園によっては兄弟割引がある場合もありますが、家計に占める負担は大きいです。

保育料に関しては補助金が支給される場合もありますから、こうしたお金に関わる情報は欠かさず手にしたいですね。

保育園も世帯収入によって保育料金が変わってきます。
何のために働いてるのやら・・・といった事もたまに聞きますよね。

家計簿を付けている方は特にこうした支出には敏感です。

毎月の食費、これからの子供の学費、いずれは一戸建てが欲しい!出来るだけ働かなくちゃ!

と言うことで1日でも働く事が出来る看護師単発バイトを探してお仕事をされる方もいらっしゃるでしょう。

看護師の時給は他のお仕事よりも高時給ですからね。

福岡市であれば時給の相場として1,200円~1,500円で単発・スポットでの看護師バイトが見つかる事が多いと思います。

時給1,500円で1日6時間など短時間で働いたとしても、9,500円のお給料を稼ぐことが出来ます。

これだけでも結構違いますよね。
1円稼ぐのだって、大変ですからね。

1日だけ単発・スポットでバイトをするだけでもしっかりとお給料を得ることが出来ますので、空いた1日があればぜひ積極的にお仕事探しをしてみてください。

デイサービス、訪問入浴、有料老人ホームなど介護に関連した単発バイトが多いですが、未経験歓迎の求人も多数ありますから、今までの臨床経験で働く事が可能かどうかなど、まずはお問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

福岡で短期、看護師単発バイトをお探しになる場合、

スーパーナース

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

といった看護師紹介会社をオススメしています。

一度、それぞれの公式ページをご覧になってみてください。


福岡看護師求人サイト.net